近況

仕事にも随分と慣れてきました。予想にたがわず忙しいけど(それでも今はたいへん暇な時期であるようで……)いい人ばかりの職場であることと、仕事内容の目新しさなどで今のところはまったくストレスを感じておりません。
そういえば今日家に帰り、コンタクトを保存液につけようと保存液のパックを手にとってケースにちゅるっと入れようとしたまさにその瞬間にはっと気づいてひやりと肝が冷えました。私が手にしていたのはオイルクレンジングのケース……あな恐ろしい。このまま気づかず注入して蓋をして一晩寝かせたら、明日の朝私の目はどうなっていたんでしょう。同じようなことやった人いないかな。例えば他にもあるでしょう? 疲れてるとさ、家についた時、ぼうっとして鍵穴に定期ケース入れようとしてたりしない? しないかなー……。