BUGY CRAXONE 「sorry, I will scream here tour FINAL」@ 下北沢SHELTER

友人お勧めのバンドということで、誘われて行ってきた。
全く知らないバンドだったのでラーメン食べながらこのバンドのことを色々と聞きましたが、メンバーが色々変わったとか一度メジャーデビューしていたけどやめて自分たちのレーベルを立ち上げたとか。
しかし途中で諦めずに続けていくことが出来るパワーだけでも羨ましい。
ボーカルの女の人(ユキコさんというらしい)は非常に雰囲気のあるカッコ良い方です。Tシャツから伸びる腕が白くて細くて釘付け(変態とか言うな)
華やかでカッコよくて、髪を振り乱し、声も色気があって、素敵です。
ミッシェル・ガン・エレファントをハードにして椎名林檎テイストを加えた感じと友人が言っていたがそんな感じ。
カメラがいくつか入ってましたが、ライブDVDでも出るのかな。