美内すずえ「ガラスの仮面」42巻を読む。

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

もうあまりに前から間が空きすぎて覚えてないんですけど、なんで速水さんとマヤは付き合えないの? 歳の差? 身分の差? 速水さんの婚約者の紫織さんって前自殺未遂とかしてなかったっけ? ああどうか、私の記憶力が続いている間に早めの完結を……! 神様、美内さんに降りてきて上げてください!(美内さんは神様が降りてこないとお話が書けないそうです)
それでも本屋には4面平積み。これが古参漫画の実力か。マヤ……おそろしい子!
はまぞうの使い方がわかったのでちょっと試してみる。イメージ沸きやすいかな?