GOING UNDER GROUND

お目当てその1。
もう何度ライブに行ったかわからないほどこのバンドのライブは行き倒してますが、今回は二ヶ月ぶり。でも彼らは変わってなかった。強いていえばボーカル松本素生さんのメガネが変わってジャケットを羽織ったくらいか(笑)
ソウさん派手に転んでました。
ナカザ「お前がステージ上でこけるの久しぶりに見た」
ソウ「体はなまってなかったよ。完璧に受身とったから」
ソウさんが次のスネオヘアーのことを何度も「スネオが待ってるから」「次スネオだから」と呼び捨てる。自分はジャイアンではなくドラえもんを目指すそうです。頑張れ。
ソウさん何かの曲で「サタデーナイトフィーバー!」と叫ぶ。金曜日ですが?
仕事帰りなのでサンダルなのを後悔しました。前に踊りこみたかったぜ。
まあ、ナカザは近くで見るより遠目で見た方がかっこいいからよしとする。

■セットリスト(順番違うかも)

  • ハートビート
  • ダイアリー
  • サンキュー(新曲)
  • ステップ
  • グラフティー
  • トワイライト