スネオヘアー

お目当てその2。
CDはかなり聞き込んでますが、実はライブは初めて。
と思ったら、驚くほど楽しかった。
まず、やってほしかった「てっぺん」「ピント」やってくれたし。
「セイコウトウテイ」「終りね」もやってくれた。
新曲「ストライク」もよかった。
最初はスネオヘアーがトリで大丈夫かと思っていましたが、とんでもない。
GOINGより盛り上がっていたのではないでしょうか。

あとこの人はMCが面白い。
演劇経験者ですごく楽しいという話は聞いていたのだが噂に違わず、最初は早口で平坦でボリュームの低い話し口に加えて、話す内容がわけがわからないため、ハテナマークが飛んでいたのだが、慣れると病み付きになる。面白い。
もしかしたら賛否両論あるかもしれないが、自分を嫌味なく演出して見せることが出来る人は好きですね。