MOTORWORKS「BLAND-NEW MOTOR WORKS」を聞く

私の大好きなスピッツのベース田村さん所属、SPIRAL LIFE石田小吉さんプロデュース"百戦錬磨の新人バンド" MOTORWORKSの1stアルバムいよいよ発売です。これは企画バンドなのか本気バンドなのか、果たして2ndの発売はあるのか? なんてことはさておき、ご祝儀の意味も含めて購入せずにいられますでしょうか。
というわけで、発売当日じゃないのがO型人間のサガながら、発売数日後にちゃんと初回版を新宿HMVで購入。特典でメモ帳が付いてきました。単純極まりないロゴなので、何気なく使えそうです。
まださらっとしか聴いていないんですが、「The Slide」「ステレオ・ラヴ」「F・A・T・M・L」「コスモゼロ」あたりがお気に入りになりそうな予感。ちょっと古き良きアメリカの香りのする「World One Sign」「SATURDAY NIGHT」なんかも良いですね。
10/17のLIQUID ROOM ebisuが楽しみです。
しかし田村さんのベースがスピッツの時よりも動きまくってる気がするのは曲調のせいですか。いや好きです。相変わらず男前でやんちゃで素敵です。
スペシャルプレゼントも嬉々として応募しておきました。勿論、工具セットです。真面目に欲しいです。当たりますように当たりますように南無南無。