サイゾーの石田ショーキチ@MOTORWORKSの記事を読む。

記事を読んでいると、ショーキチさん色々あったんだろうなあ、としみじみ思う。音楽が仕事になってしまって面白くないというのはさぞかし苦痛でしょう。MOTORWORKSはライブを見ても非常に楽しそうなので今のところそんなことはないでしょうが、これからもあまり上の人にいろいろ言われず自分のやりたいように楽しんでやっていけたらいいねえ。本人たちが楽しんでいるか楽しんでないかというのは確実に見ている側にも伝わりますもんね。
っとそれはともかくこの記事のショーキチさんはカッコイイ。BLAND-NEW MOTORWORKSのジャケットに比べると差は歴然(笑)
てか2枚目のアルバムとか、あるの? そこはっきりして欲しいぞ。期待するぞ!(勝手に)