「WEST SIDE STORY」@青山劇場 を観てきました。

最近日記を書いていません。反省することしきりです。
青山劇場に「WEST SIDE STORY」を観にいってきました。ジャニーズの嵐の三名が主演のやつです。理由? 私は基本的にミーハーなんですよ。櫻井翔くんが好きなんですってば、悪いかっ! いやあお芝居自体はともかく、櫻井くんの雰囲気がどうにもチンピラには見えなくて、どうしたってバンビ(@木更津キャッツアイ)でどうしょうもなくかわいらしかったです。彼にへたれで女の子にべた惚れしちゃう役を与えるのはかしこい。彼の魅力はにじみ出る人柄にある。あと生田斗真くんが男前で演技もダンスも上手くて良い。マリア役の女の人の声が綺麗で……。劇団四季とか宝塚とかでやったのも見に行ってみたいものです。