スピッツ「放浪隼純情双六 LIVE2000-2003」DVDを購入。

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]

やってしまいました買ってしまいました今更になって。渋谷で中古品が安く売っていたのでなにやらやけになっていた私は迷わず即買いしてしまいました。それからというもの、年末年始のテレビラッシュなんのその、エンドレスリピートかけてます。マサムネ氏の声と世界観はやっぱり唯一無二のものだと思い知りながら、単純にマサムネさんって男前だと惚れ惚れしながら、田村さんの相変わらずの暴れっぷりやんちゃぷりと崎ちゃんの笑顔と細かく正確なドラミングとテツヤさんのメモリーズのコーラスと繊細かつストイックなプレイと色々めろめろ。友達に貸してって言われたけどしばらく手放せない。少なくともアルバム発売までは!(もうすぐじゃん)期待で胸が締め付けられます。ピンチ!