GOING UNDER GROUNDファンクラブ会報「ヒダマリ画報」volume11 届く。

いよいよいよの新アルバムですよ〜。同じ月を見てた、が今いちピンとこなかった私ですがアルバムには大きな期待かけてます。ただナカザの歌う「恋のナビゲーション」が心底心配です。お願いだからヤバすぎる方向には行かないで〜! すでにライブで新曲を聴いた色んな人の話を聞いても「すごい」「今までで一番いっちゃってる」とメーター振り切れちゃった系の感想はあっても、「でもいい曲だよ」系のフォロー(?)が聞かれないので心配すぎて母のココロモチ。あと「サイドカー」もソウさんとジョーさんとナカザが三人で掛け合う曲だとか何だとか、実験・チャレンジおおいに結構だけどそれでもドキドキ。この胸の不安定さはさすが胸キュン党だよ(違う)
あと15日の渋谷公会堂ライブのチケットも届きました。1F4列目。さすがファンクラブチケット。箱ライブじゃないけど楽しみになってきました。