江國香織原作 岡田准一、黒木瞳主演「東京タワー」を見る。

友人のリクエストで見に行きました。
江國ワールド炸裂といった感じで、岡田・黒木両名の美しさと、作品全体に流れる綺麗な空気でお腹一杯胸一杯になっているうちに終わります。サービスショットもあるし、岡田くんが大好きな私としては岡田くんの美しさを満喫できて満足ですよ。木更津キャッツアイのぶっさん的な役をやっている方が好きなんですが、ぶっさんとはまた全く違った雰囲気で、さすがに役者だなと感じます。個人的に岡田くんはジャニーズの人たちの中では一番演技が出来る人なのではないかと思います。松本潤の役はあまりにひどいヤツだということで友達と意見が一致しました。寺島しのぶさんは主婦の焦燥感がよく現れていたと思います。
とにかくもう、綺麗、綺麗、綺麗なんですよ。岡田くんが!