2005-04-24から1日間の記事一覧

近況

仕事にも随分と慣れてきました。予想にたがわず忙しいけど(それでも今はたいへん暇な時期であるようで……)いい人ばかりの職場であることと、仕事内容の目新しさなどで今のところはまったくストレスを感じておりません。 そういえば今日家に帰り、コンタクト…

石田衣良「アキハバラ@DEEP」を読む。

アキハバラ@DEEP作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/11/25メディア: 単行本 クリック: 38回この商品を含むブログ (185件) を見る面白かったには面白かったんだけど、期待していたほどではなかった。何が物足りないんだろうなあ。ちょっと…

東京ハートブレイカーズ「黒くやれ DO THE BLACK」@中野・ザ・ポケットを観劇

惑星ピスタチオは私の青春でしたー。懐かしき高校生の日々。 だもんで、チラシにどでかく保村大和さんの顔があった時に思わずチケットを取ってしまったんですね。西田シャトナー演出だし。解散したのが2000年だから、もう5年になるのか。長いなあ。なんて感…

大槻ケンヂ「綿いっぱいの愛を!」刊行記念サイン会@新宿ジュンク堂書店に行く。

綿いっぱいの愛を!作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2005/03/31メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (36件) を見るいつもライブに一緒に行く先輩と二人で行ってきました。先輩はあらかじめ整理券を手に入れており、私は遠くか…

ククルカン「シナモン」@大塚萬スタジオを観劇。

のっけから大期待の作品です。というのは、これはスパイスシリーズという三部作シリーズの最終部でして、この前に相当な期間を置いて上演された「ナツメグ」「パプリカ」が非常に面白かったんです。現代の御伽噺で少女漫画でファンタジーで、テンポが良くて…